脳内会議

既卒の元ニート(現在、契約社員)です。既卒(元ニート)の生き方、考え方、平凡な日常の事を書いてます。

はてなブログ開始:期待と不安?

はてなブログ開始。

とりあえずテーマは決めずに書いてみたい。

 

ネットではてなブログはコメントがつきやすいと聞いて作ってみた。

・・・のはたしか数ヶ月?1年前?ぐらいの話。

 

はてなブログをおすすめしていた記事では確かにコメントはつきやすいが荒らしコメントも付きやすいと書いてあった。

「うわー怖いなぁ」

「コメント付きやすくても中傷ばっか来てもやだなぁ。」

「とは言っても今までブログやってても大したこと書いてないから結局は中傷コメントすら付かないんだろうなぁ」

なんて事を思いながらうだうだ悩んでたのですが、最近「とりあえず書くだけ書いてみるか。」と思い書いたのが、第1回目の投稿です。