脳内会議

既卒の元ニート(現在、契約社員)です。既卒(元ニート)の生き方、考え方、平凡な日常の事を書いてます。

愚痴聞きサービスってどうなのか。

愚痴聞きサービスとか話し相手サービスにちょっと興味があって調べて見たんだけど、どこも大体10分で1000円くらい。

高いような安いような。。。


でもこの値段設定には納得出来る

。事業として考えたらこれぐらいは取らないと成り立たないだろうから。



ただ実際に利用するかというと、うーん。。。

10分で1000円なら友達に奢って愚痴を聞いてもらった方がマシじゃないか?

という気もする。

けど毎度毎度愚痴るわけにもいかないし、いつでも会える、話せるという訳でもない。

あとこれは超重要だけど僕には友達が少ない!!(ドヤァ)


キャバクラとかガールズバーみたいなのも一応チラッと考えたけど速攻で除外。

コミュ障の自分じゃむしろストレスが溜まりそうだorz


という訳でちょっと高い感じもするけど案外良いんじゃないですか?

愚痴聞きサービス。