脳内会議

既卒の元ニート(現在、契約社員)です。既卒(元ニート)の生き方、考え方、平凡な日常の事を書いてます。

ブログの更新頻度を上げてみようと思います

僕は基本的にブログに書く前にEvernoteで下書きをしてから投稿しているんですが、最近これって良くないかも知れないと思い始めました。

 

僕の場合書いたものを全て投稿するわけではなく「なんか文章が変だな」とか「別にブログに書くほどの事でも無いかな?」とか「自分でも何が言いたいのか分からなくなった」とかまぁ色んな理由で下書きのまま放置しています。

 

最初はそういう記事はあとで書き直せば良いや。なんて思ってたんですが、結局書きなおしたりする事なく放置されつづけているので、何かやらないといけない事が放置されつづけているみたいで非常に気持ち悪い感じがしてきました。

 

もしこれで公開されている記事が凄く出来の良い物であれば、「成功の裏には多くの失敗があるんだよ!」みたいな理屈で自分を納得させる事が出来ます。

しかし残念ながら公開した記事なんて大したもんでは無く(笑)わざわざ下書きのまま放置してもしょうがないなと思ったわけです。

 

なのでこれからはちょっとはっちゃけて、わりとしょーもない内容でもブログの記事にします。

 

 

 

まぁとか言っておきながら更新しなかったりするのが僕の悪い所ですが。。。

とりあえずぼちぼちマイペースでやっていこうと思います。

                                   以上!