脳内会議

既卒の元ニート(現在、契約社員)です。既卒(元ニート)の生き方、考え方、平凡な日常の事を書いてます。

【モンスト】初運極達成しました!!

*ソーシャルゲーム【モンスト】の話しです。分かる人だけわかって下さいw

 

www.monster-strike.com

 

今月の17日から始まっている、エヴァコラボ

2015.11.13 【追加情報!11/17】【エヴァンゲリオン×モンスト】人気アニメ「エヴァンゲリオン」とのコラボ第2弾が11/17(火)正午よりスタート! | モンスターストライク(モンスト)公式サイト

の「ラー×第6使徒」でようやく運極達成しました!!

 

 

いやー。長かった(泣)

直ドロップのみですからね。基本99周するしかありません。

通勤時間や帰宅後の合間をぬって、ひたすら周回すること約10日。

ようやく99体集まりましたw

 

しかもこれ、初運極です(`・ω・´)!

フルタイムの仕事してたら、こういうイベント系じゃないとなかなか

運極を作れないので、今回は頑張ってやりました。

あと、エヴァガチャっていうのも「運極を作ろう」と決意した

きっかけでした。エヴァは昔から大好きなので、普段からエヴァが絡むと

普段の無気力な自分とはバイバイしますww

 

元々、モンストを始めたきっかけも今年の5月にあったエヴァコラボが

きっかけだったので、本当にエヴァとは縁があるというか、

執着があるというか(笑)

 

なんにせよ運極を作れたので、とりあえずガンガン亀クエをまわって

運極の醍醐味を満喫しようかと思います。