脳内会議

既卒の元ニート(現在、契約社員)です。既卒(元ニート)の生き方、考え方、平凡な日常の事を書いてます。

アイコンを変更しました

前々からアイコンを変更したいと思っていたのですが、

なかなか実行に移せず先延ばしになっていました。

 

しかし、ようやく気に入るアイコンが出来たので、各種SNS等で

アイコンの変更を行いました!!

 

新アイコン!

 

だいぶはっちゃけたアイコンになりましたw

Twitterとかブログとか基本的に暗い内容が多いので、

このアイコンと内容がマッチしないかなー・・・とも考えたのですが、

デザインが気に入ったので、「もういいや!」と開き直り、

これを使うことにしました\(^o^)/

 

アイコンはペンギンです。可愛いでしょ!?

 

 

アイコンはココナラというサイトでお願いしました。

ココナラは、最近はやりのクラウドソーシングみたいなもので、

絵を書いて貰ったり、記事を書いてもらったり、悩み相談をしてもらったりと、

個人の方に色んなお仕事をお願い出来るサービスです。

ワンコインからお願い出来るので、前から気にってて何度か利用しています。

coconala.com

 

アイコンを変えるにあたっての不安点

自分がSNSやブログでどれ位認知されているかは分かりませんが、

普通SNSで誰かを判別するのってアイコンでやりますよね?

なので、変更したら「こいつ誰?」ってなるんじゃないかな?

ってちょっと不安だったりします。なので、ブログのサイドバーに、

旧アイコンを表示するようにしました!

 

 

これできっと分かって貰えるはず!?まぁそもそもSNSであんまり会話してないんで、そんなに困ることは無さそうですけどね(;つД`)

 

今後は新アイコンでブログやSNSを使い倒そうと思っているので、

よろしくお願いします!