脳内会議

既卒の元ニート(現在、契約社員)です。既卒(元ニート)の生き方、考え方、平凡な日常の事を書いてます。

既卒が30歳を過ぎて人生詰んだ話

Despair II

先日、無事(?)30歳になり改めて人生詰んだなーと感じています。

 

まぁそもそも日本という国で既卒になった時点で人生ほとんど詰んでるので、

たいして状況は変わってないのかもしませんが、なんだかんだ20代ならどうにか

する方法もあるかも。と淡い期待を抱いていました。

 

でも、30歳を過ぎたことでより完璧に詰んだな。と思ってます・・・

言い訳をしようと思ったらいくらでもありますが、そんなこと言ってもしょうがないし

今更どうしようもない。

 

絶望感で何もする気力が起きないのが悲しいところです。

残りの人生ロスタイムと思って生きてみようと思います。。。